キャンペーンTOP キャンペーンTOP-SP
注文の流れバナー

Order Flow -ご注文の流れ-

画像:STEP1:商品をお選び下さい。

STEP1:商品をお選び下さい。

トップページまたは商品検索ページより、ご希望の商品をお探しください。カテゴリー、材種、サイズ、金額などからお探し頂けます。規格外サイズなどをご希望の場合は、メールフォームかお電話にてお問合せ下さい。 商品についてのご質問がございましたら、メールフォーム(24時間)かお電話(9:30~19:00)にてお気軽にご連絡下さい。

画像:STEP2:商品の詳細を確認してください。

STEP2:商品の詳細を確認してください。

ご希望の商品の詳細ページでサイズ・材質・価格・送料・概算納期・詳細等をご確認頂き、ご不明な点があれば、お気軽に商品についてのお問い合せボタンよりお問合せ下さい。※サンプルをご請求の場合は、お問合せフォームの種別をサンプル請求にしてご依頼下さい。

画像:STEP3:ショッピングカートへ追加します。

STEP3:ショッピングカートへ追加します。

内容にお間違いがなければ、「カートに入れる」をクリックして下さい。商品がショッピングカートに追加されます。その後、ご注文手続きにお進みください。※沖縄・北海道・及び離島に関しましては申し訳ございませんが、別途送料が必要となります。ご注文確認メールにて別途送料分のご請求を差し上げます。詳しくは配送料について・ツーマンデリバリーについてをご覧ください。

画像:STEP4:ショッピングカート画面に進みます。

STEP4:ショッピングカート画面に進みます。

ご希望の商品がすべてカートに入りましたら、「ご注文続きへ」ボタンを押してください。 追加でご注文がある場合は、「買い物を続ける」から、お買いものにお戻りいただけます。
お客様情報をご入力いただき、お届け先とお支払い方法をお選び下さい。お支払方法は【代金引換】、【銀行振込】、【分割クレジット】、【クレジットカード】がお選びいただけます。詳しくはお支払いについてをご覧ください。

画像:STEP5:ご注文完了

STEP5:ご注文完了

ご注文内容をご確認いただき、合意事項をご確認頂いた後「ご注文の確定」を押していただくと、ご注文が完了します。
ご注文完了後、2営業日以内にご注文内容確認メールが届きます。ご注文確認メールにておおよその納期をお知らせ致します。(沖縄・北海道及び離島に関しまして別途送料をご提示致します。)メール内容にお間違いないかどうかご確認の上、弊社に確認メールをご送信下さい。弊社にお客様の確認メールを頂いた時点でご注文成立となりますので必ずご確認の上、必ずメール送信を頂きますようお願い致します。

画像:STEP6:ご納品・ご確認

STEP6:ご納品・ご確認

お手元に商品が到着しましたら、商品のご確認をお願いします。ツーマンデリバリーサービスでの配送の場合は設置完了後、その場で破損等が無いかご確認下さい。万が一破損等がございましたら、配送員へお申しつけ下さい。玄関渡しの商品につきましては、到着後にご確認頂き、当日中にご連絡下さい。
詳しくはキャンセル・返品・交換についてをご覧ください。


ウインターセール-winter sale-開催中
ウインターセール-winter sale-開催中