Fraley
【フレリー COUNTER】
高級感のある色目がきれいなウォールナットの無垢材をはぎ合わせて作った原木の幹なりの耳付き型のテーブルシリーズにカウンタータイプが登場いたしました。
用途はお好みに合わせてリビングの配置した簡易テーブルであったり、キッチンに隣接したカウンターテーブルとしてもご利用いただけます。
■目で見て板の厚みを確認されたい方には板見本貸し出しのサービスをしております
フレリ―カウンターテーブルは、「2材種」よりお選びいただけます。
実用的な(傷がつきやすい、つきにくい)は全て堅木を使用していますので、ほとんど違いありません。
お好みの色合いや木目などでお選びください。
>>弊社よりご購入いただいた家具は、「取り扱いについて」をご確認頂き正常な使用状況において製品の機能的不具合が発生した場合、弊社保障規定に基づいて、商品配送後1年間は無償で修理、交換させていただきます。尚、保障対応時の修理又は交換の対応方法については弊社の判断とさせて頂きますのでご了承ください。
又、間接的損害につきましては、本保証規定の範囲外とさせて頂きます。
>>永久保証メンテナンス(有償)が常備されています。10年間20年間に関わらず、天板の磨き直し、補修を行い無垢材だからこそできる新品同様に戻す、リメイクする洗い直しをお受けできます。
尚、金額、納期につきましてはお問い合わせください。
ウォールナット
[クルミ科:落葉広葉樹]
この商品に関するお問い合わせは、
フリーダイヤル:0120-811-459
受付時間:10:00~19:00
※火曜日は店舗担当者のご対応となりますので、ご質問内容によりましては翌営業日のご対応となります。