自社
製材
天厚
35㎜
選べる
選べる
塗装
カット
可能

XJKE-2C-9348

神代欅(ジンダイケヤキ)

天板価格109,080円(税込)

お好みの塗装と脚にて、テーブルを製作致します。

塗装オイル15,000円
オイルスター21,000円
18,500円~65,000円(ラインナップにより異なります)

荒々しい意匠が目を引く、神代欅の円形天板です。節の跡や割れをあえて残すことで、自然の質感をご堪能頂ける仕上がりに。こちらは、天然木そのものの意匠を活かした「ラフトップ」シリーズです。素材の持ち味を活かしたラスティック仕様です。割れ等に対する穴埋め等は行っておりません。個性としてお楽しみ下さい。天板形状の兼ね合いから、一部脚の取付をお断りしております。詳しくはお問い合わせ下さい。 ※円形の天板は、色々な角度から寸法を計測していますので場所によって寸法が異なります。(幅・奥行きは、およその最大値・最小値を表記。)詳細はお問い合わせ下さいませ。 ※変形天板は独自の加工代を頂いております。

サイズ幅:1,020㎜/奥行き:840~1,020㎜/高さ:35㎜
※総額はカート内にて表示致します。ご注文ボタンからカートに入れてご確認下さい。
※カートに入れましても、ご注文は確定しませんのでご安心下さい。
神代欅

神代欅

硬 さ  加工性  耐久性

分 類:ニレ科/広葉樹

原産地:本州-九州

用 途:家具材・建築材・和太鼓の同部

欅の神代木。数百数千年の間、土砂や水中に保存され、偶然掘り起こされる希少価値の高い材。環境により色味が異なり、同じ材種でも多種多様の表情を見せる。多量の水分を含むため、本来の材質より加工が難しい。

デスクをご注文の方
アフターメンテナンスアフターメンテナンスアフターメンテナンス