自社
製材
天厚
51㎜
選べる
選べる
塗装
カット
可能

NR-3C-9583

楢(ナラ)

天板価格99,360円(税込)

お好みの塗装と脚にて、テーブルを製作致します。

塗装オイル19,000円
オイルスター27,000円
18,500円~65,000円(ラインナップにより異なります)

オーバル型に削り出した、楢材の一枚板です。繊細な木目や虎斑など、素材の魅力がたっぷりと詰まっています。ややゆとりのあるサイズ感で、センターテーブルにおすすめ。天板形状の兼ね合いから、一部脚の取付をお断りしております。詳しくはお問い合わせ下さい。 ※円形の天板は、色々な角度から寸法を計測していますので場所によって寸法が異なります。(幅・奥行きは、およその最大値・最小値を表記。)詳細はお問い合わせ下さいませ。 ※変形天板は独自の加工代を頂いております。

サイズ幅:910㎜/奥行き:910~1,060㎜/高さ:51㎜
※総額はカート内にて表示致します。ご注文ボタンからカートに入れてご確認下さい。
※カートに入れましても、ご注文は確定しませんのでご安心下さい。
楢

硬 さ  加工性  耐久性

分 類:ブナ科/広葉樹

原産地:北海道-九州

用 途:家具材・建築材・枕木・器具材・醸造樽

明るいナチュラルな色味に、虎斑(トラフ)と呼ばれる木目が特徴的。大型機材が普及する以前は加工が難しく評価は低かったが、近年では丈夫で美しい良材とされる。

デスクをご注文の方
アフターメンテナンスアフターメンテナンスアフターメンテナンス