自社
製材
天厚
43㎜
選べる
選べる
塗装
カット
可能

KD-1B-9607

楓(カエデ)2枚ハギ

天板価格59,400円(税込)

お好みの塗装と脚にて、テーブルを製作致します。

塗装オイル13,000円
オイルスター18,000円
16,200円~70,200円(ラインナップにより異なります)

緻密に詰まったコブのような木目が特徴的な楓材です。赤みがかった淡い褐色と、いびつなシルエットが目を引きます。裏面に埋め加工がございますので、ご留意下さい。 ※円形の天板は、色々な角度から寸法を計測していますので場所によって寸法が異なります。(幅・奥行きは、およその最大値・最小値を表記。)詳細はお問い合わせ下さいませ。 ※変形天板は独自の加工代を頂いております。

サイズ幅:985㎜/奥行き:550~985㎜/高さ:43㎜
納期※全てオーダーメイド品となります。納期には余裕を持ってご注文下さい。
天板のみ:30日~20日(塗装により異なります)
テーブル:50日~30日(塗装、脚により異なります)
※総額はカート内にて表示致します。ご注文ボタンからカートに入れてご確認下さい。
※カートに入れましても、ご注文は確定しませんのでご安心下さい。
楓

硬 さ  加工性  耐久性

分 類:カエデ科/広葉樹

原産地:日本各地

用 途:家具材・内装材・楽器材・ソリ

国産のイタヤカエデの材。心材と辺材の境界が不明瞭で、淡い紅褐色が和やかな風合いを見せる。縮杢や鳥目杢などが現れるものもあり、非常に美しい。

デスクをご注文の方
アフターメンテナンスアフターメンテナンスアフターメンテナンス