【作品紹介】紅の板(くれないのいた)

こんにちは(^^ゞ

 

山本です。

 

 

先週は家族とともにおでかけをしました。

山里にはウグイスの鳴き声も聞こえました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回も一枚板ダイニングテーブルをご紹介します。

今日は紅い非常にインパクトを与える木材です。↓↓↓

心材は非常に明るい紅褐色がお部屋をオンリーワンなものへと演出してくれます。

伐採した直後にはこの鮮やかな紅色が目立ちますが、直射日光を当てると

徐々に退色していくので、西日などの入りにくいお部屋にどうぞ。

 

パドックは他に楽器にも利用が多く、木琴のシロフォン、ギターの側面板にも

使われているので、知らず知らずのうちにお目にかかられたことが

あるのではないでしょうか?

 


 

近藤工芸でぜひ、実際にこの紅をご覧いただきながら、

その他多数無垢の一枚板テーブルをご用意いたしておりますので、

このゴールデンウイークには、多数お誘いあわせの上

ご来店をお待ち申し上げております。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

タイトルとURLをコピーしました