【納品事例】3件追加いたしました

皆様こんにちは! 大澤です。

厳しい寒さが続きますね。パソコン作業をしていると、どうも指が冷えて仕方がありません……。

 

さて、ご報告が遅れてしまったのですが、

先日より納品させて頂いておりますお客様から、ご感想とお写真を頂戴いたしました

今回は3件掲載させていただきましたので、こちらでご紹介致します。

 

1.大阪府 K様

コブがチャームポイントな、欅の一枚板座卓をご購入いただきました!

琉球畳の上で存在感を放っています。なんとも引き締まった和の印象です。

家族団らんの場が想像できる、素敵なお写真をありがとうございます!

 

2.東京都 N様

独特の形が面白い 栗の天板をご購入いただきました!

その長さを活かして、お仕事用のデスクにしていただいたようです。

艷やかで力強い印象の 素敵なお写真をありがとうございます!

 

3.東京都 I様

経年変化を楽しめる桜のテーブルをご購入いただきました!

木に囲まれた素敵なお部屋に、オリジナルチェア・リフレともに馴染んでいます。

おしゃれな雑誌のような、素敵なお写真を有難うございました!

 

近藤工芸では、随時モニターのご参加を募集しております。

ご協力頂いた方には、ささやかなプレゼント……ではありますが、

メンテナンスオイル(0.12リットル缶・1~2回分)をお送りしております。

ご購入頂いたテーブルのメンテナンスにお使い頂けますと幸いです!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました