【一枚板テーブル】楠一枚板デスク

一枚板デスク

こんにちは! 大澤です。

愛媛県にも台風がじわじわと接近しています! 雨の1滴も降らないのは、嵐の前の静けさでしょうか?

明日の日中は台風まっただ中、なのですが、近藤工芸は明日も元気に営業中です!

 

本日はWeb公開中の商品をご紹介したいと思います。

1440mm幅。引き出しを付けると、一人分にちょうどいいスペース。

【DIS-230】楠一枚板デスクです! 楠も上品で美しい材ですね。

渋い木地色に粋な縞模様を見せる、そこがあたたかく魅力的。楠の特徴です!

蝶が戯れている様な可愛さ

淡い色の契りが2箇所に入ったKS-2A-6312。筍の小型の杢も印象的な一枚です。

オンラインショップのディスプレイだと、右隅に契りが2つ浮かんで、いっそう愛らしく見えますね。

スライドレールが強みです

【DAL-102】棚脚【DA-200】引き出し ワイドタイプで掲載しているのですが、

もちろんお好みの脚・引き出しをお選びいただけます!

リビング・ダイニングテーブルとしてお届けすることも可能です。

 

ちなみに、掲載されているチェアは【dc-i-005】ルーク -fit-です。

その名の通り体にフィットするやさしいチェア。こちらもぜひご覧くださいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました