【一枚板デスク】ウォールナット一枚板デスク

一枚板デスク

皆様こんにちは! 大澤です。

7月の第一回目の更新となります! 1年がもう半分も過ぎ去っているんですねえ……。

というわけで、一枚板の紹介バナーが変わりました。

オンラインショップの

左側サイドメニューに表示されているものです!

今まで更新を忘れてしまっていたのですが、

月に一度変更していけたらなあ……と思います。

また、新しいキャンペーンも始まりました。詳しくは続いての記事でご紹介いたします!

 

さて、本日は一枚板デスクのご紹介。

こうデスクばかり紹介していると(TO-2A-6097栃デスクKS-2A-6758楠デスク)、

今まであまり目を向けていなかったんだなあ……ということを痛感させられます。

ウォールナットのデスクです! 品番はW-3A-5047(幅:1965mm 奥行き700mm)

2000mm近いと大迫力ですねー! 奥行きはあまりないタイプなのですが、広さでカバーできます。

厚みは35mmと、少し薄め……とはいっても、通常の既製品よりは分厚いですね!

艶やかな縞模様が美しいのです。木目も一級品のウォールナット、流れるような木目が魅力的!

引き出しはワイドタイプで、デザイン的には【DA-400】引き出し ロータイプに似た感じ。

撮影を漏らしてしまったのですが、向かって左側は【DAL-102】棚脚です。

チェアは楢(ナラ)材のデスクチェアJD31。この広さだと、キャスター付きが便利ですね!

ちなみに、この長さだと置き場所に困る……という方向けに、長さ・幅ともにご調節も行います!

大きさがネックだ、とお考えの方も この機会にぜひご検討くださいね!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました