【一枚板デスク】楓(カエデ)一枚板デスク

こんにちは! 大澤です。

あっという間に9月の下旬がやって来ましたね。

比較的あたたかい 愛媛県は西条市も、朝や夜は寒くなって来ました……。

 

さて、先日新しくネットショップ限定販売の 一枚板製品を追加致しました。

→【LZ-376】楓一枚板テーブル

→【LZ-377】タブ一枚板テーブル

→【LZ-378】沢胡桃一枚板テーブル

→【DIS-317】楓一枚板デスク

もちろん、24日(月)までにご注文頂ければ、オンライン特価よりさらに5%OFFでご提供致します。

キャンペーン終了まで 5日も残っていません! この機会に是非ご検討下さい! 

 

その中から、久しぶりにデスクをご紹介したいと思います。

【DIS-317】楓一枚板デスクです!

今回は向かって左に【DA-300】引き出し ワイドタイプ2を、右には【DAL-102】棚脚をディスプレイしています

(もちろん左右を逆にしたり、引出しスリムにも変更できます)。

淡い桃色を帯びた色合いが特徴の楓(カエデ)。光沢もあって、手触りもなめらかです!

デスク手前の耳はもちろん、真横から見るとその厚みが分かりますね。なんと55mmもあるのです!

このどっしりとした雰囲気は 一枚板ならでは、と言えます!

 

2学期が始まり、お子様にも そろそろお勉強に本腰を入れて欲しい……とお考えのご両親におすすめしたい、

素敵な一枚板デスク! 全て一点物ですので、お早めにご検討下さい。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました