【一枚板】楡(ニレ)一枚板デスク

こんにちは! 大澤です。

一枚板デスクがとりわけ 大好評を頂いており、新商品の追加を頑張っております!

本日も2点、追加いたしましたので、ご報告いたします。

 

 

ひとつは【DIS-340】楡(ニレ)一枚板デスクです。

木目の美しさが随一とうたわれる 欅(ケヤキ)に似た木理をもつ楡!

素朴で味わい深い色合いが魅力です。手触りもどちらかというとやさしい感じ。

向かって右側(もちろん天板の前後は変更が可能です!)には契のアクセント。

ナチュラルな雰囲気、木という素材のらしさを感じたい方はぜひ!

 

今回は左に引き出しスリム右には棚脚をディスプレイしました。

幅1200mmのこちらの天板でしたら、引き出しワイドで収納力を高めるのもおすすめです。

 

もう1台は【DIS-341】沢胡桃(さわぐるみ)の一枚板デスクです。

クリーム色が愛らしい一枚です。こちらもぜひご覧ください!

こちらのデスクは 次回ご紹介したいと思います! ご参考頂けますと幸いです。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました