欅一枚板テーブル(DT-242予定)

こんにちわ石川です。

3月になりましてだいぶ暖かくなってきたと思っていましたら

今週は急に寒くなりましたね。

雪も降ったりなど寒波再来!?

急な気温の変化に体調を崩した方も多いのでは。。。

 

さて、近藤工芸のお店の中庭には茶室があるのですが

その前にはすだれ梅があるのですが、

先日の暖かさからすでに咲き始めていました。

毎年桜の先の時期に咲くのですが、なんか今年は例年と季節柄が

違う感じがしてそんな季節だという実感がありませんでした。

やはり咲いているのを見ると心がほっとあったかくなります。

本日はまだページ内にはアップしておりませんが

オンライン商品のDT-242としまして

ご提示する予定の品物をいち早くお知らせいたしましょう。

欅の天板を用いておりますが、片側が又のような形状で

少々味がある一品です。

欅独特の年輪がはっきりと表面に持ちながら

鮮やかな光沢感と黄褐色の質感が美しさを感じます。

現在では一般的にも高価な材として扱われますが

一枚物のテーブルとしてお使い頂くとなお贅沢ではありますが、

高級感と他を逸脱した存在感がより目を引くことでしょう。

 

今回の商品はこちら →欅一枚板テーブル(アップ中)

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました