桜一枚板テーブル (アップ予定)

こんにちわ石川です。

ちょっと長らくアップできておりませんでしたので

ここいらで新しい天板と共に見て頂きたいと思います。

 

ちなみに、先日の震災の関係で周りの方々共々、

ブログも見て頂いた方にもご心配をおかけしておりますが

家族の方とはなんとか連絡がとれまして無事が確認できました。

日々の励ましと応援して頂いた方にもとても感謝しております。

 

まだまだ、先日の再度の地震もありますので

予断の許さないような状態は続きますがこれからがありますので

なんとか希望を捨てずに頑張ってまいりたいと思います。

それでは、先日仕上がってまいりましたばかりの

天板(桜)を用いましたテーブルをご覧頂きましょう。

こちらでは道行く通りに桜が咲いております。

やはりこの季節の醍醐味とでもいいましょうか。

 

天板も味のある雰囲気がまた魅力的だと思います。

少々癖のある荒い木目も風合いとして日々楽しんで頂ける

物だと思います。

 

店内でも欅に次いで人気のある材でもありますので

ぜひチェックして頂きたいと思います。

まだ、アップ途中ですのでお問い合わせは

直接お問い合わせフォームから頂いても

お答えできますので気になる方はどうぞお気軽にお送り下さい。

今回の商品はこちら →桜一枚板テーブル(アップ中)

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました