【テーブル】楓のFテーブル

一枚板ダイニングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

本日新しくダイニングテーブルを追加致しましたので、ご報告させて頂きます!

【DT-350】ブラックチェリー一枚板テーブル

経年変化でより艶の増す、大人気のブラックチェリー。

桃色がかった色がキュートな一枚です!

ぜひお確かめ下さいね!

 

今回から記事のタイトルも商品名を記入仕様と思います。こちらの方が分かりやすいでしょうか?

ですので、タイトル通り 本日は楓(カエデ)のFテーブルをご紹介させて頂きます。

モダンで都会的なフォルムですね! しかしながら、楓で出来ていることもあり、あたたかみや安らぎを感じます。

向かって左側は浮いているようにしか見えませんが……

小さな脚で支えられています。使う人数や用途によって、さまざまな角度で組み合わせられます。

そういった点では、L字型ラックに似ているかもしれませんね。

個人的な意見ですが、パソコンデスクとして欲しいです。離れた・こぼしにくい位置に飲み物を置けるのは魅力です!

もこもこの耳。手触りもやわらかく、存在感も抜群です。楓はこういった形のものが多いですね。

照明にあたると、ツヤツヤとした光沢がよく見えます。流れるような木目も美しいのです。

特筆すべきなのは、契りが4か所も入っていること! 高い方に3か所、低い方に1か所あります。

割れが発生しているが故に、こうも可愛らしいデザインに……運命のようにさえ感じます!

 

なかなかに独特の存在感を放つFテーブル。他にない魅力に心惹かれる方も多いと思います。

現在25%OFFにてお取扱い中です! ぜひ店頭にて お確かめ下さい!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました