【一枚板テーブル】ホワイトアッシュ一枚板テーブル

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

湿度の高い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

お店の中は湿度も温度も調節してあるとはいえ、動き回ると暑いなあ……といった印象です。

 

さて、本日はホワイトアッシュの5枚ハギダイニングテーブルをご紹介たします!

品番はSI-2A-4057。シオジという名前が付いていますが、シオジはホワイトアッシュの仲間だそうです。

クリーム色のような淡い色が特徴です。木目も通直で素直な雰囲気です。

5枚ハギ仕様ならではの、幻想的な木目!

木目もそれほど濃い色ではないのですが、じっくり見ると くっくりとした木目が浮かんでいるのがお分かり頂けます。

厚み40mm! 既製品にはないボリューム感ですよね。自然の味わいです。

オイルフィニッシュにより、手触りや木のぬくもりも生きています!

脚は【STL-T-BK】kuro脚で。木に塗装をしたもので、光の加減によっては木目が見えたり。

天板の白さに対して、艶やかな黒色が美しいコントラストに! もちろん他の脚もお選びいただけます。

 

上品な白さが魅力的なSI-2A-4057! まとまりのあるお部屋にしてくれること間違いありません。

現在はアームチェア1Pを2脚とソファ3Pと共にディスプレイ中です。ぜひお試しください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました