【一枚板テーブル】栃一枚板ダイニングテーブル

一枚板ダイニングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

愛媛県も梅雨入りしたとのことですが、今日はかなり 天気がいいですね! 動くとかなり暑いです!

 

さて、本日は一枚板テーブルのご紹介です。

TO-3B-6632(幅:1845mm 奥行1040mm 厚み43mm)、栃の一枚板ダイニングテーブルです。

このキラキラしているように見える、光沢が特徴であり魅力的ですね!

ぜひ実際に見て頂きたいです! 手触りはやさしく、

ほとんどが辺材の栃としては珍しい、心材が多く ちょっと濃い色がまた個性的で素敵なのです!

耳にもほんのりと木目が浮かんでいます。うーん、自然を感じますね。最高の贅沢ではないのでしょうか!

ちなみに、脚は【STL-105】ペンギン脚。3点でしっかりと支えてくれる脚です!

椅子を納めてみるとこんな感じ。オンラインショップでもお取扱い中の【bc-s-005】ラックスベンチ・ウォールナット、

チェアは以前にも紹介したDチェアのウォールナット材とともにディスプレイ中です!

Dチェアの深い座彫がもたらす座り心地は比類ないくらい 素晴らしいです……・! ぜひお試しください。

 

ひとつひとつの表情が異なる一枚板ですが、栃はその中でも とくに違いがはっきりしているそうです。

お好みの色や形をお選び頂けると幸いです!

 

明日はあのイームズ シェルチェアをご紹介します。

近藤工芸の店舗にも 本物のシェルチェアをディスプレイ中ですので、ぜひお越しくださいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました