【一枚板】ブラックチェリー一枚板テーブル

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

本日も愛媛県はあいにくの雨……ですが、近藤工芸には CMの影響もあってか、

たくさんのお客さまがお越しになっております!

 

もうひとつの嬉しい報告。

本日 ネットショップ限定販売に 新しいダイニングテーブル(食卓テーブル)を追加致しました!

【DT-352】ウォールナット一枚板テーブル

大人気のウォールナットの一枚板。

他よりもオレンジの縞が目立っている様な……

落ち着いたブラウンと相まって、上品な一枚です!

 

———————————————————

 

さて、本日はブラックチェリーの一枚板のご紹介です!

天板はBC-3A-6650(幅1650mm、奥行き750~620mm)です。

なんともブラックチェリーらしい、赤みを帯びたオレンジ色が美しい一枚!

ガムポケットと呼ばれる黒い模様がところどころに見られます。これもまた個性ですね。

脚は【ZTL-607】リビング脚。コンパクトなフォルムながら、しっかりと支えます!

今は色が淡いブラックチェリーの雰囲気もあり、素朴なテイストです。

経年変化後はもっと落ち着いた感じになるかと思われます!

インパクトのある節。きちんと埋めてありますので、割れの大きな原因にはなりにくいはず。

周りに同心円状の模様が広がっているのが、何とも幻想的。

初めの写真のような配置のとき ソファに座って眺めると、ちょうど広い耳が見えます。

耳にも流れている木目を見ると、自然の雄大さを感じますね! 実に贅沢なのです!

 

現在はウォールナットのソファ3Pとともにディスプレイ中です。

ソファの落ち着いた色調と、艶やかなチェリーのコントラストが美しいですよ!

展示はその都度変更になる可能性がございますので、この機会にぜひご覧くださいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました