【一枚板】栓(セン)一枚板ダイニングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

 

オンラインショップ限定商品の配列が、こっそり並び変わったことに お気づきでしたでしょうか!

並び変わった一覧ページで、今まで気が付かなかった素敵な一枚にめぐり逢えそうですね。

 

そんなオンラインショップ限定商品から、【DT-351】栓(セン)一枚板食卓テーブルをご紹介致します!

一覧の先頭……ということもあり、見られた方も多いのではないでしょうか? 他に比べて写真も白めです。

チェアは以前ご紹介したコールチェアミカドチェア

どちらも北欧家具っぽい(ミカドチェアは本物の北欧家具ですね……)感じにまとまっています。

縮杢がきらきらと光沢を放っています! 実に美しいですね。手触りもまるで絹のよう……

 

今回ご紹介したダイニングテーブルの天板・SN-3B-6658の価格は¥168,000-です。

ということは、特別期間限定企画の対象商品という訳ですね!

15万円以上の一枚板でリビングテーブル・ダイニングテーブルをご希望されている方には朗報のキャンペーンです!

対象の脚をお選び頂ければ、なんと脚の価格を半額でご提供いたします。

 ※ですので、今回のDT-351の脚の代金を半額でご購入頂くためには、脚を対象のものに

  変更して頂く必要がございます。

 

気になる特別期間は あと残り6日間です! 29日(日)に企画は終了してしまいます……!

ダイニング・リビング共に どんな一枚板にもしっくり来る脚が対象となっております。

この機会に是非 ご検討下さい!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました