【一枚板】欅(ケヤキ)一枚板ダイニングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

最近の新商品追加はリビングが多かったので、ブログではダイニングの紹介をしたいと思います!

もちろん、リビングテーブルとしてご提案している一枚板でも、ダイニングテーブルをご製作可能です。

 

美しい欅の一枚板です! 品番はKE-4B-4862長さ2400mmのゆったりとした一枚です。

蛍光灯の下で見てみると、実に欅らしい橙が美しいですね!

泡杢らしい杢が数カ所にわたって浮かびます。木目もくっきりした印象。

高級感溢れる木目。欅の醍醐味ですよね!手触りはオイル仕上げならではのぬくもりを持ちます。

厚み30mm……は一枚板では、ややスリムな方に分類されそうです。

脚は【STL-102】兼用脚。リビングテーブルとしてもお使いいただける優れモノ。楡の色合いも、欅とピッタリ!

 

現在はキャンペーンにより、一枚板製品をお買い上げいただくと一枚板製品の基本送料が無料となります!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました