【アウトレット】楢(ナラ)アンティーク仕上げダイニングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

気がつくと8月も 明日で終わりです。これから秋にかけて、過ごしやすい気候になるといいですね!

 

この度 アウトレットセールに10点ほど商品を追加いたしましたので、

その中からご紹介したいと思います。

エターナル 5点セットです! ダイニングテーブルとチェア4脚がセットになりました。

アンティーク色のオイル仕上げで、なんともレトロな雰囲気です。

少し写真が小さいのですが、椅子の彫りも 和の雰囲気を醸し出しますね!

材質は楢(ナラ)です。独特の虎斑(とらふ)が魅力とされている材ですが、

「エターナル ダイニングテーブル」でもしっかりと その虎斑を確認することができます!

こちらのダイニング5点セットは通常価格より10%OFFにてご提供中です!

 

似たテイストの卓袱台(ちゃぶ台)もお取り扱い中です。

こちらもぜひご覧くださいませ!

ちなみに、こちらも通常価格より10%OFFになっております(座椅子は付属しません)。

 

なお、アウトレットセールは すべて1点物となっております。興味を持たれた方はお早めに!

まだまだ商品の詳細が追加できていないので(随時追加していきます)、

何かご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました