【一枚板】ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

お盆が明け、もう24時間テレビの季節ですね! 夏休みの宿題に追われていた日々が懐かしく思い出されます。

 

さて、新しく商品を2点追加いたしましたので、こちらでもご紹介したいと思います。

タブの一枚板リビングテーブル

【LZ-440】タブ一枚板リビングテーブル

褐色に浮かぶ光沢が、

味わい深い一枚です。

畳のお部屋がしっくり来そうですが、

センターテーブルとしても有用なサイズです。

 

今回はもう1台の【DT-418】ウォールナット一枚板ダイニングテーブルを詳しくご紹介いたします!

お使いいただきやすい、癖のない形状です。ゆるやかな耳のカーブが、自然味を感じさせてくれます。

脚元の材質まで、【STL-N-WN】T字脚WNで統一してみました。すっきりとした印象ですね!

節や白太もバランスよく配置されています。この均整の取れたデザイン、自然の芸術といえるのではないでしょうか!

チェアは【DC-78】ドルフィンで優雅な印象に。

こちらのT字脚タイプでしたら、少し座面の低いドルフィンに合わせて テーブルの高さを調節することも可能です!

 

現在ですと、こちらの商品も天板の価格から5%のお値引き+送料無料にてお届けいたします!

お得なキャンペーンは25日(日)まで! ぜひお早めにお問い合せ下さいませ。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました