囲炉裏テーブル


今年も始まり3週間がたちましたね。最近肌寒いなと感じています。
そこで温もりを囲炉裏で感じてみませんか。近藤工芸の囲炉裏テーブルにはユニット型と一枚板をくり貫くタイプの2つがあります。
現代、囲炉裏を使用されているご家庭の多くは火をおこして食事を楽しむことよりも、雰囲気を楽しむアイテムとして使われる事の方が非常に多い様子です。
それはやはり炉を利用してお鍋をしたり、お正月ならご家族でお餅を焼いたりと複数で使われるケースが多いからでしょう。
僕も家族で囲炉裏を使ってみたいなと思い今年は貯金を始めました。
                  玉井

タイトルとURLをコピーしました