【一枚板テーブル】自然の色

一枚板リビングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

なんだか最近チェアを紹介してばかりいますね…… 

どれも素敵だし、店頭に多くあるので 思わず書いてしまいます。

 

ですので、本日紹介するのは【LZ-287】ウォールナット一枚板テーブルをご紹介します!

オンラインショップでご購入頂くと、現在10%OFFで ¥160,000-となっております。お買い得ですよ!

(店内で表示している価格は 天板のみの価格です)

天板はW-2A-6373を使用。3人掛けソファと ほぼ同じ幅になっています(1,350mm)。

ウォールナットはもちろん北米産のものなのですが、

どちらかというと和のテイストよりですね(ローテーブルなせいでしょうか?)。

店頭ディスプレイでの脚は楡の【ZTL-607】リビング脚になっています。

リビングテーブルでは最もスタンダードな脚。ちょっとカクッとした感じが、可愛いですよね。

一枚板テーブルの最大の特徴、自然のままの形!

もこもことしていているのが、天然ならではの味わいです。見るほどに趣深く感じますよね。

 

使い心地を知りたかった……! という方はぜひ店頭へお越しください。

ソファ3Pの そばにありますので、リビングの参考になるかと思います!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました