【収納】色とりどりの

一枚板リビングテーブル

こんにちは! 大澤です。

本日と昨日とで、新しくリビングテーブルを2件追加致しました。

 

     

【LZ-344】栃一枚板テーブル

 

明るい色が可愛らしい、栃(トチ)のリビングテーブルです。

白っぽい家具がお好きな方には特におススメ!

    

【LZ-345】楢一枚板テーブル

 

落ち着いた色が美しい、楢(ナラ)のリビングテーブル。

自然の耳と契りがアクセントの一点です!

 

ローテーブル(リビングテーブル)としてご提案させて頂いておりますが、

もちろんダイニングテーブルやデスクとしてもお取扱いできます。

詳細はクリック先でお確かめ下さい(画像か商品名をクリックして頂けると詳細ページに飛びます)!

 

——–

 

さて、本日はウェンジの小引き出しをご紹介させて頂こうと思います!

小さくて洗練されたデザイン、そこに備わった可能性と機能性で ファンの多いカテゴリですね。

小引き出しは DIYの定番ですが、やはりプロの作品……というのは魅力だと思います!

ウェンジは西洋で人気の材! ウォールナットよりさらに濃く深い色は、艶やかで美しいですね。

ちなみに、撮影はKE-4A-6321の天板の上で行っています。

引き出しを開けてみました。内寸の幅は310mm奥行きは230mm高さは40mmです。

A4サイズのクリアファイルや書類がすっぽり入ります。デスクで使うとお洒落ですよ!

そしてこの小引き出し、1段ずつに分解できます(販売も1段ずつ行っております)!

下段天板の突起と 上段底の窪みがはまることで、しっかり固定されます。押してもずれにくい構造です。

素材が異なるものもございます(価格も異なります)! 窪み・突起の対があれば組み合わせられます。

写真上段はタモ。こうして並べてみると、ツートンカラーで 可愛さが引き立ちます!

 

他にもウォールナットをはじめ、人気の素材を用いた小引き出しをお取扱いしております。

形の異なるタイプもございますので、ぜひ店頭にてお確かめ下さい!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました