【一枚板テーブル】特有の色

一枚板ダイニングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

昨日と本日で、新しく商品を追加いたしました。ぜひご覧ください!

 →【DT-348】アサメラ一枚板テーブルへ

   落ち着いた色の「アサメラ」のダイニング。気持ち良いほどにまっすぐな木理が美しいのです!

 →【DT-349】欅一枚板テーブルへ

   大好評の「欅(ケヤキ)」のダイニング。他の天板より少し赤みが強く見えます。ミソです。

 →【LZ-343】神代欅一枚板テーブル

   珍しい「神代欅(ジンダイケヤキ)」のローテーブル。いぶし銀の格好良さ! お部屋も締まりそうです。

 

——-

 

さて、本日は栗の2枚ハギリビングテーブルをご紹介します!

天板はKR-3A-6371。この契りで2枚ハギに見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません!

オンラインショップでは【DIS-297】栗ハギ板デスクとしてご紹介しております。

脚はリビング脚でディスプレイ中です。デスクから比べると約350mmも下がっているので、印象も変わりますね。

契りが栗色の天板のアクセントになっています。画像右上あたりのハギの境目、お分かり頂けますでしょうか!

ハギ天板といえば、一枚板とは異なった幻想的な木目が特徴ですよね!

まるで染物のように やや左右対称に木目が広がっています。一枚板とはまた違う趣がありますね。

自然のみみも たっぷりご堪能いただけます! 思う存分 眺めたり触れたりして頂きたいです。

 

近藤工芸では、ご紹介しきれない程の数の天板をお取扱いしております。

今回の例のように、普段ご紹介しているのは ほんの一例です!

デスクにしたり、リビング・ダイニングテーブルにしたり……ぜひお好みの組み合わせをお探し下さい!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました