【一枚板テーブル】小米桜一枚板リビングテーブル

一枚板リビングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

一週間が始まる月曜日! 週末のご来店に備えて、本日も一枚板テーブルのご紹介です。

 

オンラインショップでもご紹介されている一枚です。もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思います!

ダイニングテーブルとしてディスプレイ中の【DT-296】小米桜一枚板テーブルです!

オンラインショップでは、どどんと10%OFFの¥934,200でご奉仕中(店内でご提示しているのは天板のみの価格です)!

ちなみに、天板のみの状態はこちらのページでご確認いただけます(SA-4B-5495)。

こちらもオンラインショップ同様、【STL-102】兼用脚でのディスプレイ。

リビングテーブル(座卓)としてもお使いいただけますよ!

厚みはボリュームたっぷりの51mm! うーん、迫力があります。もちろん耳付きです。

写真中央に見えるのは先日ご紹介した一輪挿しです。こんなところにも飾ってあるわけですね!

表面は光沢のある褐色。余談ですが、このツブ模様が「小米」桜の由来かと思っていたら違うらしいです。

なんとも上品な色ですよね。和室で座卓にしてしまう! というのも、かなり趣深いと思います。

 

本日は和のテイストを感じる一枚をご紹介いたしました。

美しい色合いが お部屋の雰囲気をぐっと引き締めること間違いありません! ぜひご覧ください。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました