【一枚板】楓(カエデ)一枚板リビングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

先日、納品事例のページを 一部リニューアルしました! こちらのリンクよりご覧ください。

サムネイルをクリックしていただくと、写真のみをズラリとご覧頂けるようになっております。

一枚板製品をご検討頂く際には ぜひご参考下さいませ。

 

さて、本日は前回ご報告いたしましたリビングテーブルの新商品より、

【LZ-389】楓(カエデ)の一枚板リビングテーブルをご紹介致します!

桃色のような、クリーム色のような やわらかな色合いが魅力的な楓。

あたたかく しっとりとした手触りではありますが、比較的重硬な材です。

脚はスタンダードな【ZTL-607】リビング脚! すっきりとした印象にまとまっています。

スタッフのオススメは裏天仕様。耳がやや隠れることで、シャープな印象になりますね。

ディスプレイは 【ZI-4】ペーパーコードの座椅子

座るごとにペーパーコードが体に馴染む素敵なアイテムです。

大・中・小サイズがありますので、お好みの高さをお選び頂けます。(こちらは 小サイズになります)

 

今月のキャンペーンも 第2週に突入しております。

一枚板製品の場合は、18日(火)までのご注文で ¥3,000-のお値引きとなります

上記の様な座卓タイプの場合は、ソファとの合わせ買いで さらに5~10%OFFに……!

ぜひこの機会にご検討下さいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました