【一枚板】杉一枚板リビングテーブル

一枚板リビングテーブル

こんにちは! 大澤です。

雪化粧をした山は、いつもよりなんだか 近くに見えますね!

比較的雪の少ない愛媛県東部でも、底冷えする理由が 分かる気がします……。

 

さて、先日追加いたしましたネットショップ限定価格品より、

リビングテーブル(座卓)を紹介したいと思います!

 

【LZ-394】杉一枚板テーブルのご紹介です。

天板のSU-3A-6408は、くっきりとした木目に、薄茶の心材・クリーム色の辺材と、

杉らしい特徴がしっかり現れた一枚です。

脚は【ZTL-607】リビング脚で、すっきりとした印象にまとめ上げました。

(もちろん、オリジナル脚より お好きなものをお選び頂けます!)

 

厚みは45mmと、ちょっぴり厚め。ゆるやかに描かれる耳の曲線がやさしいですね。

あたたかみのある印象は、食卓にもピッタリだと思います!

 

一枚板は全て一点物となっております。

なかには、追加した数日後には売約に……というものもございますので、

お問い合わせはお早めにお願いたします!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました