【一枚板】欅(ケヤキ)一枚板リビングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

6月に入りましたね。今年がもう半分も終わっている、ということに気が急いてしまいます。

 

さて、本日は一枚板リビングテーブルを2台追加いたしましたので、

1台ではありますが こちらでもご紹介したいと思います!

【LZ-418】欅(ケヤキ)一枚板テーブルは、木目の美しさを引き立てる

スリムな形状(W1786×D780~590mm)です。

くっきりとした木目、艶やかな飴色と、欅(ケヤキ)という素材の魅力が詰まっています!

厚みは50mmですので、素材のらしさを 求められる方もきっとご満足頂けます。

 

ディスプレイした脚は【ZTL-607】リビング脚です。

和にも洋にも合う すっきりとしたデザインで脚元を演出してくれますよ!

 

ならびに、本日から6月9日(日)まで特別なキャンペーンを開催しております。

次回はそちらのご紹介を行いますので、ぜひご覧ください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました