【重要】年末年始の営業について

こんにちは! 大澤です。

いつの間にか12月! 年の瀬を迎えてしまいましたね……。年賀状を作り始めないと! と焦っている所存です。

 

さて、本日は年末年始の営業につきまして、ご案内いたします。

 

近藤工芸のウェブ販売は、誠に勝手ではございますが、12月31日(火)から、1月3日(金)まで、

お問い合わせへのご返信・商品の製作開始・発送などの業務をお休みさせていただきます。

12月31日以降に頂戴いたしましたお問い合わせへのご返信などは、1月4日(土)より行わせていただきます。

たいへん恐縮ですが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

近藤工芸のお店は、元日1月1日(水)を除き、通常通り営業しております

意外と観光も充実している愛媛県、平地は雪も少なく、安心してお越しいただけるのではないでしょうか。

高速道路降り口(小松インターチェンジ)からの便も非常に良いので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

上記画像より、当店おすすめの観光スポットをご案内しております!

 

もちろん、年末年始もメールでのお問い合せは随時お受けしております。

ご連絡にはお時間を頂戴いたしますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました