2007年グッドデザイン賞受賞 村澤一晃氏デザインのアームチェア「タスト」のご紹介!

村澤一晃氏デザインの、アーム付きダイニングチェア「タスト」。
後ろ脚がそのままアームへと移行され、非常に軽やかな印象を感じさせます。
その軽やかなフォルムと同様に、約5kgと軽量で、テーブルから出し入れするにも重たくありません。
また、タストの魅力は、豊富なカラーバリエーションより、座面のファブリックをお好みで変化させることができる点につきます。
取り付けはマジックテープ式となっておりますので、使い勝手も良く、
また、季節に合わせてのお取り換えも自由です。
ご家族で、それぞれお好みのファブリックをお選び頂くのも楽しみかも知れませんね。


商品ページはこちらから ⇒ 【DC-N-014】タスト dining chair



タストチェアを合わせたダイニングテーブル5点セットのご紹介もこちらから
【DT-D-002-SET】ウィン ダイニング5点セット

タイトルとURLをコピーしました