鮮やかに変化するブラックチェリー材の美しさ。厚み40mmの重厚なダイニングテーブル「フレリー BC-M dining table」

表情豊かな木目とその名の通り柔らかなチェリー色の赤みを帯びた色合いが、
優しさの中に高貴な香りを漂わせます。
また、天然のミミ付き天板となっていますので、より自然に近い雰囲気をお楽しみ頂けます。
ブラックチェリー材は時を重ねるごとにその色合いは深まり、光沢を帯びた飴色に輝き出します。
オイル仕上げによるきめ細やかな木肌はさらになめらかに心地よい肌触りを感じさせてくれます。
80角のストレート脚がしっかりと天厚35ミリの重厚感のある天板を支えます。
一本の原木からの製材により一本木による唯一無二のダイニングテーブルが完成しました。

商品ページはこちらから 【DT-S-011-M】フレリー BC-M dining table

タイトルとURLをコピーしました