ウォールナットと楢(ナラ)を使用したエレガントデザインのTVボードです。

 本日紹介する商品は、人気のTVボードです。
TVボードをのせる、AV機器はどうしても無機質なイメージを出してしまうので、
部屋の雰囲気がどうしても硬い感じになっていまします。
しかし、TVボードを品のあるデザインと無垢の上質な質感を出すことにより
印象を変えることができます。

ウォールナットと楢(ナラ)TVボード

【TV-H-027】リッシュ tv board

くびれた脚がエレガントな印象与えてくれます。

無垢のTVボード収納が多い
天板や脚にはウォールナット、引き出し前板などには楢(ナラ)を使用しています。
2種類の無垢材の組み合わせが相性が良く、面白みのある一点です。
また、2段になっている棚は、レコーダーが2台入るようになっています。

ウォールナットと楢(ナラ)TVボードの木目
天板に使用しているウォールナットは、落ち着いた雰囲気を持つ人気の材質です。
無垢材を使用しているので、一点一点違った美しい木目を見せてくれます。

ウォールナットと楢(ナラ)TVボードにすりガラス使用
引き出し内は大容量収納可能です。
内部の仕切り板は全て取り外し可能となっておりますので、用途に合わせてお使い下さい。

ウォールナットと楢(ナラ)TVボード配線用かぎこみ
天板には配線用のかぎこみ加工を施しています。
AV機器収納部の背面はオープンにしていため、風通しも良くまた配線にも困りません。

お問い合わせはこちらまで

無垢材のソファーKARIA japan

タイトルとURLをコピーしました