KAREA JAPANは、お盆期間も通常営業!

 KAREA JAPANはお盆期間も通常営業を行なっております。

メール、お電話でのお問い合わせも専属のスタッフが常駐しておりますので、9:00~19:00の営業時間内でしたら即日にお返事を致します。

お盆期間中は、製造の工場がお休みを頂いておりますので、詳しい納期や別注品のお見積もりなどは多少お時間を頂きますが、答えられる範囲での回答はいたしますので、ご遠慮なく、商品に対してのご希望、ご質問、別注品のご相談などお待ちしております。

さて、話は変わりますが、KAREA JAPANのページアクセスで商品ページ以外で人気のコーナーといえば「お客様の声」のコーナーです。「お客様の声」では、納品された当店の商品をお客様のコメントとともに掲載しております。

商品ページでの説明写真では見られない、お客様それぞれ個性的なコーディネイトでより商品のイメージがわいてきますので是非ご覧くださいませ。下記写真は納品事例に送られてきた写真の一部です。

東京都I様

東京都U様

納品事例

鳥取県Y様

納品事例の写真や商品についての感想をお客様より頂くと、担当スタッフはもちろんスタッフ一同でいつも喜んでいます。木製家具のプロフェッショナルとして自信をもってご紹介している商品が無事お客様の元で、共に生活を歩んで行くと思うといつも感慨深いものがあります。

お客様のコーディネイトを見て、こういうコーデもあったか! などの発見もありより魅力的な商品の提案がホームページ上でも出来るよう日々我々スタッフも考えさせられます。お客様との絆を感じるこのページ、今後もよりよい商品を提案、ご提供できるようがんばります!

■最新の納品事例はこちらから
https://karea.jp/voice/index.html

■過去の納品事例一覧目次はこちらから
https://karea.jp/voice/contents.html

【只今、KAREA JAPANではサマーセールを実施中】

第一弾は8/18まで

全 品 送 料 無 料 !

こちら開梱、設置、梱包材持ち帰りツーマンデリバリー無料となります。
よくある、玄関渡しの配送よりワンランク上のサービスです。

お客様は、家具を設置する場所をご指定するだけで、おひとりでも荷物の受取が可能で、すぐに家具をご使用することができます。このおトクな機会にぜひ当店をご利用下さいませ。

商品のご購入、お問い合せは以下のメール、フリーダイヤルにどうぞ。

KAREA JAPAN

TEL :0898-72-3310 FAX:0898-72-6272
MAIL:info@karea.jp
URL :
https://karea.jp/

タイトルとURLをコピーしました