【プレゼントあり】モニターキックバックキャンペーンに参加しませんか

本日22日より新しくスタッフとして働くことになった山内と申します。
入社したてということもあり、右も左も分からず、まさしく右往左往といった状況ですが
日々邁進に努めていこうと思っております。
KAREA-JAPANではモニターキックバックキャンペーンを展開しております
お買い上げいただきました商品を実際にご使用されている写真と、商品へのご意見、ご感想を募集しており、
ご投稿いただいた内容を、納品事例のページに掲載させていただいています。
 


※掲載例

十分な厚みのある無垢の板は、想像通りで期待を裏切りませんでした。配達員の方が、組立もしてくれて、梱包材も片付けてくれたのでとても助かりました。無垢のあたたかみは、一度味わってしまうと、他では物足りなくなってしまいますね。


ただ、うちには小さい子供が二人いるので、どうしてもシミが付きやすく、
すでに、何箇所かあります。ただ、これも味があるのかなと、思うようにしています。
気になるときは、自分でメンテも出来るというところが嬉しいです。我が家の食卓が、あったかくなりました。ありがとうございました。

千葉県 J 様より



その他にも、お客様の声(納品事例)コーナーに多数掲載していますので、商品選びの参考にしていただけましたら幸いです。
また、キャンペーンにご参加いただくと、下記の内いずれか一つの商品をプレゼントさせていただいております。
当店ご利用の際はぜひキックキャンペーンをご利用ください。

                    無垢材を使用したコースター2枚セ          メンテナンスオイル
                    ット
 

タイトルとURLをコピーしました