【サイドボード】淡い樺桜がかわいらしい【SHE-K-040】スィーニュ100 shelf

本日ご紹介させていただきます商品は、
【SHE-K-040】スィーニュ100 shelf

スィーニュシリーズとしての4本足はそのままに、
外観を損なうことなく引き出しを四杯と四段のデッキ収納を装備した充実の機能を実現。
デッキ収納は棚板になっており、お好みの高さで調節することが可能になっております。
もちろん収納後ろには配線を通すための穴を、またハイタイプのテレビボードとしてのご使用も可能なように、
テレビからの電源コードやデッキ、ゲーム類の各種コードを通すための窪みも設けてあります。
引き出しはレール式を用いており、重量のあるものを入れていても、楽に引き出しを展開することができるようになっております。
「スィーニュ50 chest」

スィーニュ50 chestは少々幅狭ながら、大小異なるサイズの引き出しを4杯設けており、その収納力は抜群です。
幅狭な外観が一層可愛らしも引き立てています。
もちろんチェストの方も引き出しはレール式となっており、
重いものを収納していても、スムーズな開閉が可能となっています。
可愛らしい外見とは裏腹の利便性。スィーニュシリーズはまさに文武両道を体現した仕上がりとなっております。
本日紹介したスィーニュシリーズは下記リンクからご覧になれます!
スィーニュ100 shelf
スィーニュ50 chest

————————————————-
無垢家具専門店(テレビボード、ダイニングテーブル等)
KAREA JAPAN
TEL :0120-659-678  FAX:0898-72-6272
営業時間 9:00~19:00
 MAIL:info@karea.jp
 https://karea.jp/
————————————————-
 

タイトルとURLをコピーしました