【ダイニングソファ】【SF-K-080】ブライトのご紹介【ウォールナット】

さて、本日ご紹介させていただくのは「ブライト」シリーズ。

華奢なウォールナットのフレームに支えられるソファらしい重厚な座面が特徴です。
ソファのような、チェアのような。ブライトは新しいソファのカタチを、上品に表現しています。
【SF-K-080】ブライト 1P

肘かけと脚が一体となった華奢なフレームがスタイリッシュな「ブライト」
座面下は背面にもウォールナットのフレームが回っておらず、
まるで座面が浮かんでいるように見えます。
ソファらしい重厚な座面に華奢なフレームを用いることで、全体的にスッキリとした仕上がりになっています。
【SF-K-081】ブライト one arm

こちらは片肘タイプとなります。
シュッとした脚が気品を感じさせます。
1.5Pサイズのものと組み合わせてのご使用も可能で、1P、あるいは2.5Pと、
さまざまな場面に対応することができる、取り回し安いデザインとなっております。
【SF-K-082】ブライト 1.5P

こちらはその1.5Pサイズです。片肘タイプと合わせてのご使用はもちろん、
単体でごゆったりと使用することも可能です。
強めの弾力となめらかな革が相まって、体重を感じないような座り心地になっており、
まるで空に浮かんでいるかのような感覚を味わうことができます。
チェアのようなソファ、「ブライト」。
この機会に是非、その座り心地を体験してみてはどうでしょうか!
ブライトシリーズの商品ページは下記リンクから!
【SF-K-080】ブライト 1P
【SF-K-081】ブライト one arm
【SF-K-082】ブライト 1.5P

KAREA JAPANはこれからも冬眠することなく新商品を続々と投入していきますので、
これからのKAREA JAPANにも是非ご期待ください!
無垢家具専門店(テレビボード、ダイニングテーブル等)
KAREA JAPAN
TEL :0898-72-3310 FAX:0898-72-6272
営業時間 9:00~19:00
MAIL:info@karea.jp
https://karea.jp/

タイトルとURLをコピーしました