【先日の天候影響による通信障害のお知らせ】

通信障害のお詫び

日頃より、近藤工芸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨晩の悪天候の影響にて(おそらく落雷による電源障害に思われます。)発生しました障害により、

1月28日朝方までの間より、弊社の電話通信状態が使用できない状態になる事態が発生しておりました。

現在、早急な調査と対処をすべく、進行をしている段階にございますが、復旧の目処が立っていない状態のため、弊社をご利用にてお問い合わせならびに、ご用件がございますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりまして本当に申し訳ありません。

お早めに復旧にも進めますようにも、引き続きまして現在調査等を進行しておりますので、皆様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解を頂けますようにもどうかよろしくお願いいたします。

現在予備のご連絡先としまして以下にご設定を行わせて頂いておりますので、繋がりにくい場合もある可能性もございますが、緊急用としましてもご利用頂けましたら幸いにございます。

どうかよろしくお願いいたします。

【緊急予備ご連絡先としまして】

0120-659-678

※繋がらない場合には留守番電話になる場合がございますのでご了承下さい。

info@kondo-kougei.co.jp  ※メールは受信できますのでご活用下さいませ。

FAX 0898-72-6272  ※ファックスはご利用頂けます。ご活用下さい。

復旧の目処までお待たせいたしますがどうかよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました