年末年始の休業について【2022年~2023年】

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
近藤工芸では店舗並びにネット販売事業を誠に勝手ながら、下記の日程におきまして休業とさせて頂きます。

休業期間:2022年12月31日(土)~2023年1月2日(月)

休業期間中につきましてもWEBでのご注文や、メール、LINEからのお問い合わせは可能ですが、ご注文確認や、お問い合わせへのご回答は、2021年1月3日(火)以降、順次ご対応させて頂きます。(多くのご注文、お問い合わせを頂いた場合、数日お時間を頂く場合がございます。)

お電話でのお問い合わせにつきましては、留守番電話対応となりますので、「お名前(フルネーム)」「折り返しのご連絡先」「担当者名(ご対応中の場合)」「ご用件」をお申し付け下さい。営業開始日以降、順番に折り返しご連絡いたします。

休業中にお届けした商品の、配送事故による商品の破損、不具合等は、お届けしました配送員にお申し付け下さい。配送業者より弊社へ連絡が入りますので、営業開始日より早急にご対応をご連絡いたします。なお、配送員を通さず後日ご連絡を頂いた場合は、保証致しかねる場合がございます。予めご了承ください。

※納期のご確認や、別注オーダーのお見積り等、制作工場の稼働開始日によっては、1月10日(火)以降のご返信となる場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました