カウンターチェア


こんにちは。
毎日暑い日が続きますねー。
お客さんの中にはくっきりとした日焼けのお子様がちらほら。。。
あー、夏だねえと思うのですが、今では日焼けが少しこわいぐらいなので、日焼けをした肌がなんだか羨ましくなりました。

さて、本日ご紹介するのは、ブラックウォールナットのカウンターチェアです。
なんだか日焼けをした肌ような色に見えるのは私だけでしょうか。。
座ってみると、座面がふわっとしており、また背の部分の背中に当たる感じがなんともいえぬチェアです。
見た目もすっきりしており、カウンターに何台か並べても
お店のカウンター席にもいいですよね。
本日ご紹介いたしましたカウンターチェアの詳細はこちらからご覧下さい☆

近藤工芸はリビングテーブル、ダイニングテーブル、囲炉裏等一枚板を使ったオリジナル家具を創作しております。
その他TVボードや椅子などインターネットからもご覧いただけます。
貴方だけのオリジナル家具を…
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房
      近藤工芸

タイトルとURLをコピーしました