【チェア】ウォールナットの布座チェア

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

7月も下旬に差し掛かろうとしています! どんどん夏の日差しになってきましたね。

 

本日も月曜に引き続き、チェアのご紹介をしたいと思います!

ウォールナットをフレームに使用した、若草色の布座が眩しい一脚!

もちろん座面の色・素材はお選び頂けますが、いずれもグリーンやブラウン系統だったり。

実は近藤工芸のお店で扱っているチェアの中では、なかなかに高価な分類でして……。

立ち上がるのに邪魔にならず、もたれるのにも丁度いいアーム。

こうしたデザインへの研究が お値段に繋がってるでしょうかねえ…… 座り心地抜群です!

オイル仕上げのウォールナットの 優しい手触りも贅沢ですね!

座面は体に合わせてカーブしています。やわらかく包み込んでくれるため、

まさにくつろいでいるなあ……としみじみ感じます。最高です!

ちなみに、この布地は手洗いでのウォッシャブルでの洗濯が可能。汚れても安心ですね!

 

現在はお揃いのベンチと一緒にディスプレイ中です。

ウォールナットのダイニングテーブルを囲むと、ますます上品な印象に! ぜひご覧ください。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました