【チェア】【シェルフ】新年度を迎えました

無垢家具

初めまして、こんにちは!

本日付で入社致しました、大澤と申します。

素敵な商品を より素敵にお届けできるよう、頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。

 

今回は数多くの商品の中から、特に欲しい!と思った商品を2点 ご紹介させて頂きます。

楢(ナラ)の木のロッキングチェアです。

ハイバックの背もたれに体を預ければ、心地よい眠りに誘われます…。

優しい揺れを表現しているのは、この特徴的なフォルムの脚です。

ロッキングチェアというと、三日月型の板が定番ですが、こちらはぷっくりと丸みを帯びています。

節がより一層ナチュラルさを引き立てていますね。

 

もう1点は、タモとウォールナットのシェルフです。

文庫本から単行本・ハードカバーまで、たくさん収納できます。

仕切りは移動できますので、雑誌も楽々入ります。作者や出版社別に並び替えるのにも便利です。

大判の本を入れても余裕がある、ゆったりした造りです。

下段上部の引き出しはチョコレート色。優しい色合いで読書の空間を彩ってくれそうです。

最下段は幅いっぱいの引き出しになっています!雑誌のバックナンバーを納めるのも良さそうですね。

 

興味をもたれた方は、ぜひ店頭で触れてみて下さい!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました