【スタンド】間接照明に

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

本日は桑(クワ)のオブジェスタンドをご紹介いたします! いわゆる電気スタンドです。

自然から切り取られたような出で立ち! ワイルドながら繊細なラインを描きます。

さまざまな大きさの契り(チギリ)が おめかしをしているようで、洒落た感じがしますね。

ライト部分。黒っぽい囲いも、木で できているんです!

先端はかなり鋭利な感じがしますが、角がとられているのでケガをする恐れもありません。

台座の部分にも契りがあります。本体とのカラーの対比で、すっきりした印象です。

裏側の支えのパーツには「kondo kougei」の文字が!(写真では分かりにくいですね……)

 

間接照明はお部屋の印象を 180度、お手軽に変えてくれる優れモノです。

店頭ではこの他にもオブジェスタンドを取り扱っておりますので、ぜひお確かめ下さい!

 

 ◆過去の記事でも「オブジェスタンド」が紹介されています。

 →こちら

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました