【ベッド】癒される寝心地

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

日差しがあたたかくなってきましたね。花粉がなかなか辛い季節ですが、めげずに頑張りたいものです。

 

本日は楢の【MB-9】タタミベットⅡをご紹介いたします。

畳のベッドは気になって仕方がなかった商品です。

同時に、幾度となく写真撮影の難易度に泣いてきました。なかなかうまく撮影できず……

 

というわけで、画像はオンラインショップからの引用です!

まさに和と洋が融合したような出で立ち。イグサの匂いに包まれます。

畳というのは、日本人が最も癒されるものではないのでしょうか。

転落防止・ふとんのズリ落ち防止の柵(グリップ)。起き上がりもサポートしてくれます。

お好みの位置に サクッと手軽に付け替えることができます! しかも1個単位で追加可能です!

立ち上がりもしやすい高さになっています。

足腰に負担が来ない…というのはベッド選びでも重要ですね!スッキリとした朝を迎えられそうです。

 

店頭ではタモを使用したものも取り扱っております。

また違ったデザインになっておりますので、ぜひお確かめ下さい!

 

 過去の記事でも「タタミベット」が紹介されています。

 →こちら

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました