【チェスト】ユニークなデザインの

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

今週は天気の悪い日が続きそうですね。どうかお体にはお気をつけて……。

 

本日は 40チェストをご紹介いたします!

さまざまな木材が組み合わされた、かなりユニークなデザインになっています。

こうして見ると、木によってかなり色が異なるなあ、と感じます。

色合いも手触りも、木目の入り方ももちろん違います! ずっと見ていたくなる魅力がありますね。

側板のまっすぐな縞模様も、スッキリした印象で きれいです。

全てが浅い引き出し……というわけではありません!

下段に行くに従って深くなっていきます。初めて開けたときに ちょっと驚いてしまいました。

最下段はなんと15cm程度の深さがあります! スリムな見た目に反して収納力は抜群です。

 

異なる木々が紡ぐオシャレなデザイン、実際にお確かめいただきたい商品です。

ぜひ店頭へお越しください!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました