【チェア】楢(ナラ)材 チェックの布座チェア

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

本日は海の日ですね。6月には まるごと無かった久しぶりの祝日!

どこに行こうか……とお考えの皆様、ぜひ 近藤工芸へお越しくださいませ!

 

今回は久しぶりに、チェアのご紹介です。

小柄でデスク用チェアにもぴったりな1脚です!

実にシンプルなデザインなのですが、タータン・チェックの座面が愛らしいですよね!

座り心地は、どちらかというと しっかりした感じです。

曲げ木に適した性質を持つ楢は、よくチェアに使われている材です。

楢(ナラ)材を使用した証として、虎斑(とらふ)が浮き上がっています(横に走っているラインです!)。

座面はゆったりとカーブを描いています! これが座り心地の良さの秘訣ですね!

ちなみに、この写真の布地(ファブリック)以外に、茶色・クリーム色を

メインにしたチェック模様もお選び頂けます。ご購入の際にお申し付け下さい!

 

近藤工芸では、さまざまな材種・デザインのチェアをお取り扱いしております。

お気に入りの1脚、きっと見つかると思います。ぜひお越しくださいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました