【ベッド】ZERO-G 400 KD

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

お盆も過ぎ去ろうとしていますね。近藤工芸に遠方からお越しくださった皆様、ありがとうございました!

今月は8月28日(火)まで休まず営業致しますので、ぜひお越しください。

 

本日は久しぶりにベッドのご紹介です。あの話題の電動ベッドを 再び展示することになりました!

あのテンピュール社の「ゼロジー 400 KD」です!

上の画像は体に圧力のかからない(=無重力)寝姿勢を作った状態です。

ゼロジー400の機能をほぼそのままに、組み立て式(KDはノック・ダウン 分解するに由来します)になった製品です。

マットレスはクラウド25。最もやわらかく、厚みのあるマットレスが 快適な睡眠をサポートしてくれますよ!

フラットな状態に戻してみました。頭部は79cm、脚の方は46cmまで高さの調節が可能です。

枕はかために分類されるオリジナルネックピロー。近藤工芸では高さのことなるSサイズ・Mサイズをお試し頂けます!

ヘッドボードはタモ材の合板。ナチュラル色のほか、ブラウン色もございます。

ディスプレイしてある脚はハイレッグ(脚の高さが13cmになります)で、オプションとしてのお取り扱いです。

もともと付いている通常の脚は5cmです。やや高いほうがお掃除も楽になりますね。

 

また、こちらより ちょっと安価で機能が控えめな 日本限定モデル「ゼロジー 100」も展示中です!

もちろん、マットレスは一般のベッドフレームに設置してご利用可能です(素敵な木製ベッドフレームを多数展示しております!)。

この信じられないほどに心地よい眠りを ぜひ一度お試しください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました