【ソファ】ロイド 3Pソファ

皆様こんにちは! 大澤です。

 

以前にアウトレットセールの商品を追加したことをご報告いたしましたが、

今度はより その製品をお客様にご理解頂けるよう ページ作りを進めております。

 

本日はその中から、「ロイド ソファ」をご紹介致します!

グレーのファブリックと、太めのフレームが特徴の「ロイド」。

シンプルで落ち着いた印象を受けますね! 座面がゆるやかにカーブしている所もポイントです。

フレームはタモ無垢材のクリア色。肘掛けはなんと250mmの幅を持ち、本や飲み物を置くのにも最適です!

背クッションはごらんのとおり 簡単に取り外せます。お手入れの強い味方ですね!

座クッションもフレームについてる ボルトを外すことで 取り外しが可能です。

背クッションのファスナーを開けてみたところ。

カバーリング方式を採用しておりますので、ドライクリーニングに出して頂けます!

長い間付き合う家具ですから、お手入れの方法も お手軽だと助かりますよね。

 

アウトレットセールでは、この「ロイド ソファ」本体に通常別売りの「ヘッドレスト」をおつけして、

通常¥212,800-のところ ¥191,000-にてご提供しております!

もちろん、展示現品ですので1点ものです。この機会にぜひご検討下さい!

 ※9月8日(土)現在売約済みとなっております! ご了承下さい。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました