【ソファ】【アウトレットセール】ルオータ ソファ

こんにちは! 大澤です。

一枚板製品をいつもよりお安くお求め頂ける大感謝祭企画、24日に終了した……のですが、

なんと この度 日頃の感謝を込めて、延長することになりました!

9月30日(日)までの期間限定で、一枚板製品のオンライン特価を さらに5%OFFでご提案致します!

この機会を逃すと こんなにお得にご検討頂けることはありません……!

一枚板は全て一点物ですので、ご検討されている方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

————————————————————

 

さて、本日はアウトレットセールのページを更新しましたので、その中からご紹介致します。

2WAYタイプの布張地ソファ・「ルオータ」です!

3つのセパレート式ソファ! 画像のように、アームレスのものをセンターテーブル横に設置することも可能。

もちろん、横に並べたり、空間をとったり……レイアウトは お客様次第です。

ホワイトアッシュのフレーム(脚)から下ろすと、ローソファとしてもお使い頂けます。

畳の上に置く場合や、こたつを囲む場合には とりわけ しっくり来ますね。お部屋も広く見えます!

フルカバーリング式+ドライクリーニング可能な生地を採用しているので、

汚れを溜め込んでしまう心配もご無用です!

背クッションは 本体裏側から、手で締められるねじで固定されています。安定感も抜群です!

 

こんなに素敵な機能の詰まった「ルオータ ソファ」、

通常¥249,000-のところを、展示現品限り ¥174,000-でご提供しています!

もちろん、この展示1点のみの価格です! ぜひこの機会にご検討下さい!

 ※小キズなどはアウトレット品ですので、ご了承下さい。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました