【チェスト】フロウ A style

こんにちは! 大澤です。

10月に入りました! いよいよ秋祭りの季節ですね。

とてもローカルな話ではありますが、西条市民の方は 心踊っている方も多いのではないでしょうか?

西条市民をアツくさせるお祭りの詳細は、近藤工芸のリンク集少しリニューアルしました!からどうぞ。

 

先日、商品の登録画像(商品の一覧ページで見える写真)を 一部入れ替えました。

本日は そんな心機一転(?)したチェスト(収納家具)のなかから、

【cs-h-017】フロウ A styleをご紹介致します!

なんとも可愛らしい幅345mmのコンパクトサイズ高さも540mmと、大人のひざ下くらいですね。

3杯の引き出しには、四角く繰り抜かれた引き手が設けられています。

蟻組継ぎを用いた、しっかりとした 造りになっているのもポイントです!

天板・前板・側板などの素材は楠(クス)。引き出しを開けると、ふんわり爽やかな樟脳の香りが広がります……。

 

御存知の通り、楠には防虫効果もあります。

防虫剤を入れ替える手間も省けます。収納家具には うってつけの材ですよね!

お部屋のデッドスペースを埋めるのにもちょうどいい大きさ。ぜひご検討下さいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました